シーマネジメントでの日々

株式会社シーマネジメントでの日々を綴っていきます♪

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【仕事】3月最終日!仕事終わりにピザパーティ♪

こんにちは!ヒロです! 昨日は3月最後の仕事日だったので、仕事が終わった後にシーマネジメントで打ち上げをしました! 社長がピザを頼んでくれました〜!!! ありがとうございます!!! 4月からも楽しく働きます♪ レンタルスペースの事ならシーマネジメ…

たんぽぽ

たんぽぽが咲いてました〜!! アスファルトに咲く一凛の花ですね。 一凛ではないですが、、、。 ●株式会社シーマネジメントについてはコチラ https://www.seemanage-inc.com/

【トピックス】東京の新名所、東京ミッドタウン日比谷が昨日オープン!

ヒロです! 昨日、3月29日に東京ミッドタウン日比谷がニューオープンしました(^ ^)! www.ryutsuu.biz なんと、オープン初日に10万人が訪れたそうです! 東京の新名所、僕も今度行ってきます♪ 引用元:https://tokyo-calendar.jp/article/12154 不動産の事な…

【トピックス】桜の下でランチ♪お花見ランチしてきました!

こんにちは、ヒロです! 先日、浜町公園で夜桜をしたとお話ししましたが、 seemanage.hatenablog.com 今日は、シーマネジメントのみんなでお花見ランチをしてきました(^ ^)! 満開でした〜!!! 桜の下で食べるランチ、美味しかったです(^ ^)! さて、仕事…

【映画】『ちはやふるー結びー』が大ヒット上映中!ぜひ、映画館へ♪

こんにちは!ヒロです! 先日、映画を観ました! chihayafuru-movie.com 『ちはやふるー結びー』です! ただの百人一首をやる映画でしょ? と思っているそこのあなた! 違います! 完全なる青春映画です! 『ちはやふるー結びー』は、シリーズ3作目なのです…

【グルメ】グルメの街・人形町で鳴門鯛焼本舗のたいやきを食べました

こんにちは、ヒロです! シーマネジメントのある、浜町から少し足を伸ばすと、人形町があります。 人形町って、どんなイメージですか? 僕のイメージは、グルメ! そんな人形町で、僕の好きなグルメをご紹介します。 それはこちら! 鳴門鯛焼本舗 日本橋人形…

今日の桜

錦糸町公園に来てみました! こちらも桜が満開でございます。 スカイツリーと一緒に撮りたかったのですが、うまく撮れず断念。 来年はお昼に来てみたいです。 前回の桜はこちら♪ seemanage.hatenablog.com ●株式会社シーマネジメントについてはコチラ https:…

【グルメ】NYの朝食の女王でフレンチトーストモーニング!

ヒロです! NYの朝食の女王と名高いサラベスでモーニングを食べてきました! サラベスの看板メニュー!フレンチトーストです♪ 絶品でした!!! ちなみに、サラベスは、夜メニューのトマトクリームのスープも好きです( ^^) 絶賛糖質制限中のヒロがお送りしま…

【トピックス】もうすぐエイプリルフール!2017年の面白いネタ特集♪

ヒロです! もうすぐエイプリルフールですね(^ ^)♪ 2017年のSNSに投稿された面白い嘘をまとむ記事を見つけました! backyard.imjp.co.jp ぜひ、ご参考にしてください!(笑) 個人的には、毎年いろいろな企業がつく嘘が楽しみです♪ 不動産の事ならシーマネジ…

桜の季節

こんばんは、ヒロです。 桜が咲く季節になりましたね。 今年は昨年よりも早く開花したので、急遽浜町公園で夜桜会をしてきました! やっぱり桜はいいですね。 あっそういえば桜など風景を綺麗だと思う心は、他の国に比べて日本は感性が豊かな国らしいですよ…

キャッシュレス化チャイナ!

本日最後はこの記事。 もう東洋経済オンラインが止まらないですね!笑 toyokeizai.net 記事の最後に書いてありますが、この一言は凄い衝撃でした! 「中国の方に財布をプレゼントしたら、もう使ってなからいらない、って言われた」 日本のキャッシュレス化も…

中国で一気に進むキャッシュレス化!

キャッシュレス化に興味がどんどん湧いてきました! 中国はこれが凄くいい方向に進んでるみたいですね。 また東洋経済オンラインで記事を読みました。 toyokeizai.net 不信社会、性悪説なことが逆に作用する、 個人情報、プライバシーにうるさくない、 逆に…

キャッシュレス決済の盲点!!

こんばんわ! ヒロです! キャッシュレス決済の盲点を書いた東洋経済オンラインの記事を見つけました! toyokeizai.net キャッシュレス決済に大賛成の僕ですが、 最後の方書いてある、「視覚的なお金がなくなる感覚が持てなくなる」は納得です。 徹底した自…

これからはファインテック時代

こんばんわ! ヒロです! 東洋経済オンラインでこんな記事を見つけました! toyokeizai.net 最近は、知り合いの方にモバイルSuica×LINE payのお得活用方法を教えていただき、 財布を出す機会が今までに半分くらいに激変しました。 自分の生活の変化を感じて…

ヒロの糖質制限ダイエット情報②

激ゆる糖質制限ダイエット継続中です。 激ゆる過ぎで、もうやってるかやってないのか自分でもわからなくてなってきました。 何食べればいいか、迷うから途中で投げ出しちゃうですよね。 浜町のサイゼに良く通いますが、もう【辛味チキン】をヘビロテです! …

サッカー日本代表のマリ戦

日本代表のマリ戦は1-1の引き分けでしたね! うーん、、、ハリルジャパンの正念場。 過去記事に書いた宇佐美選手は先発でした。 seemanage.hatenablog.com チャンスは作ってたんですが、中島選手やってくれました! 左ウイングが激戦区!! ●株式会社シーマ…

【グルメ】新橋のあっさりラーメン♪

こんばんは、ヒロです。 本日は新橋にやってきました! せっかくなので食べログ3.5以上のお店に行きたい! っということでラーメン屋に行ってきました☆ noukou-torisoba.com 今回は一番メジャーそうな濃厚鶏白湯そばを♪ おいし〜い!!! あっさりで食べやす…

本日の桜

こんにちは、ヒロです。 今日の桜はこちら♪ 茅場町あたりで綺麗に咲いてました(^^) やっぱり桜はいいですね〜!! 前回の桜はこちら♪ seemanage.hatenablog.com レンタルスペースの事ならシーマネジメントへご相談下さい。 https://www.seemanage-inc.com/

【名物】日本テレビにある宮崎駿さんデザインの大時計

どうも、ヒロです! みなさんは、汐留は行きますか? 今日は、ぼくが個人的に好きな汐留のおすすめスポットをご紹介します! 汐留日本電視台宮崎駿大時計(デザインの日テレ大時計) 日テレにある、宮崎駿さんデザインの大からくり時計です!!! これ、すごい…

ヒロの糖質制限ダイエット情報!

こんばんわ! ヒロです! 3/4の記事でも書いたのですが、 ゆるく糖質制限ダイエットやっております。 seemanage.hatenablog.com ただ、やはりゆるくしか続けられませんね。 むしろ食べすぎない程度に我慢して食べるの方が続けられます。 ただ食べはしますけ…

【必見】やる気を保つ方法

こんばんわ! ヒロです! 今日は朝、寒かったですが、昼から暖かかったですね。 ここから一気に桜が満開を迎えるかもです。 レンタルオフィス近くの浜町公園も桜の見頃を迎えそうです! さて、今回は東洋経済オンラインでこんな記事を見つけました。 toyokei…

【恋愛】これでもう困らない!モテる男のコミュニケーション術♪

こんにちは、ヒロです! 突然ですが、僕は最近思うことがあります! 「モテたい」 そう、男に生まれたからには、モテる男になりたいのです! 以前、デートの記事を書きました。 seemanage.hatenablog.com そして気付いたのです。 まずは、女性をデートに誘う…

褒め方の基本

こんばんわ! ゆるゆる糖質制限ダイエット継続中のヒロです! 今日のランチは両国のサイゼリア。 サイゼといえば、ミラノ風ドリアですね。 【上手いものが売れる否、売れたものが上手いのだ!!!】 何かの本で読みました。笑 僕は糖質制限中なので、大好き…

昨日のランチ!

今日は外出中でランチはささっとすき家に行きました。 ささっとするつもりが、これ気になっちゃいました! さんま牛! 引用元:ASCII.jp:すき家、「さんま蒲焼き丼」新発売 さんまと牛って合うのでしょうか。 気になって頼まずには、いられなかったです。笑…

【グルメ】神保町の人気店・さぼうるの人気メニュー『ナポリタン』はこちらで♪

こんにちは! 先日、神保町の人気喫茶店・さぼうるのご紹介をしました♪ seemanage.hatenablog.com そんな『さぼうる』には、昔からの人気メニューがあります! それは、 ナポリタン! どれくらい人気かと言うと、ナポリタンがメインのお店が出来てしまうくら…

【グルメ】浜町におしゃれカフェ♪水色のドアの向こうに行ってみたい!

ヒロです! 先日、浜町駅から水天宮前駅に向かっている時に、おしゃれなカフェを見つけました! FRUIT&HERB TEA CAFE ONE'S https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13208074/ 水色の扉がおしゃれです! ハーブティーが人気のカフェみたいですよ! 今度、…

【恋愛】モテる男のデートテクニック!これできっとうまくいく!

ヒロです! もうすぐ3月も終わり、出会いの季節がやってきます♪ 新しい出会いの中で、この人いいな!と思う女性に出会うかもしれません! そんな時のために、男性必見!モテる男性のデートテクニックについて調べてみました! mens-stage.com なるほど、デー…

【トピックス】東京で桜の開花宣言!桜シーズンスタート!

ヒロです! 今日、東京で桜の開花発表がありました♪ www.google.co.jp 平年より9日早いそうです! さくらシーズンの到来ですね(^ ^)! シーマネジメントのある浜町には桜の名所、浜町公園があります♪ 今度、社長たちとお花見してきます(^ ^)! 経営の事なら…

【必見】日本サッカー会のレジェンドたる所以

サッカー記事を最近書いて、久しぶりにサッカー熱思い出してきたぞー(*´꒳`*) またもや熱いネット記事に出会えた☆ dot.asahi.com キングカズたる所以が詰まっておりますね♪ プロフェッショナルとは ●徹底した自己管理 ●誰でも、自分と共に高めあえるライバル…

【筋トレ】イケメンな体に♪大胸筋の次は、腹筋を鍛えよう!

ヒロです! 夏に向けて筋トレ継続中です( ^^ ) seemanage.hatenablog.com 大胸筋と同じくらい、鍛えたい部位といえば「腹筋」! ということで、今回は腹筋のトレーニング記事です♪ smartlog.jp 腹筋を形成している「腹直筋」という筋肉を鍛えるトレーニング…