シーマネジメントでの日々

株式会社シーマネジメントでの日々を綴っていきます♪

【必見】やる気を保つ方法

こんばんわ!

ヒロです!

 

今日は朝、寒かったですが、昼から暖かかったですね。

 

ここから一気に桜が満開を迎えるかもです。

レンタルオフィス近くの浜町公園も桜の見頃を迎えそうです!

 

さて、今回は東洋経済オンラインでこんな記事を見つけました。

toyokeizai.net

 

あれだけ何人ものダイエット成功者を出すジムを秘密が知りたい!

そんな思いで見てしまいました。

 

記事読んですごく参考なりましたし、モチベーション管理大事ですよね。

特に「朝を大事にする」は効果的だなと感じました。 

 

どうしても、眠い、会社行きたくない、疲れたなどのネガティブが並びやすい朝。

これのことにいかに気づき、治すかって凄か大事ですよね♪

 

アラームに"ネガティブ禁止!"とか記事にあったのですが、

マイナスな感情がマイナスな出来事を引き起こしてるのかもしれないですね。

 

明日から朝の習慣に気をつけてながらやってみます!

 

●株式会社シーマネジメントについてはコチラ

https://www.seemanage-inc.com/