シーマネジメントでの日々

株式会社シーマネジメントでの日々を綴っていきます♪

【オリンピック】チケットの申込み忘れた方に朗報が!


こんにちは、ヒロです!

 

2020年オリンピックまで、もうすぐですね!

最近、世間で注目されているのが

オリンピックのチケット抽選の発表だと思います。

f:id:seemanage:20190624024228p:plain

 

みなさんは当選しましたか?

そもそも、応募してない方もいらっしゃるのではないのでしょうか?

 

 僕は後者のタイプで、応募しておけばよかったなと後悔しています。

 

ニュースを見ていると、たくさんの有名人が当選したと記載されています。

指原莉乃ベッキー市川海老蔵サバンナ高橋などなど!

 

やはり、日本の経済復帰もかかっている大きなイベントということもあり

たくさんの人が応募されたようで、

当選確率が記事にもよりますが10%未満のようです!

当選した方は非常に運がいいなと思います。

 

しかし、当選したからといって必ず見に行けるものでもないそうです!

チケット代の振込期限が短く、当選はしたもののお金を振り込まないケースが

かなり出そうなため 直接販売が行われるそうです。

 

どういうやり方になるかわかりませんが、

場合によっては先着順になる可能性もあると思いますので、

本当にほしいなと思う人は数日前から並べば購入することができるかもしれませんね。

 

また日本でオリンピックが開催されるかわからないとかんがえると、

やはり生で見てみたいなという気持ちもありますよね!

 

人生で一度きりと考えるのなら、生でオリッピックがみれるように努力してみてはいかがでしょうか?

 

経営の事ならシーマネジメントへご相談下さい。

https://www.seemanage-inc.com/