シーマネジメントでの日々

株式会社シーマネジメントでの日々を綴っていきます♪

仕事のネットワークはいつでもどこでも!

こんにちわ、ヒロです!

 

みなさんはカリスマカンタローさんの新刊、

誰も君のことなんて気にしていない。

読みましたでしょうか?

 

f:id:seemanage:20190605030807j:plain

 

カリスマカンタローさんの生い立ちや、名前の由来も書いてあり、

何よりチャレンジしたいと思うことに対して背中押してくれるすごくいい本だと思いました。

  

 なぜ、今回カリスマカンタローさんの本のお話をしたかと言いますと

カリスマカンタローさんの出版に社長が関係していたからです。

 

2人の出会いは「合コン」!?

 

f:id:seemanage:20190605031010p:plain

 先日、社長がお話していましたが、

カリスマカンタローさんとの出会いは、「合コン」とお聞きしました。

 

当時、カリスマカンタローさんは、本の出版を考えており、

社長は2冊目の執筆中だったため話が合ったそうです。

 

本来の合コンの目的である男女の出会いをそっちのけで2人は仲良くなり、

そこからカリスマカンタローさんの出版の話が進んでいったそうです。

 

どこにどんな出会いがあるかはわかりませんが、

「ネットワーク」「人脈」を広げることは自分の将来を

豊かにするために必要なものだと思います。

 

そして、今回みたいに出版という目にわかる成果の形になることは

すぐにはわかりません。

 

だからこそ、自分の視野、知識を広げるためにも、

「ネットワーク」「人脈」を広げていこうと思います。

 

6/15にカリスマカンタローさんの講演会もあるので、

参加したいと考えています。

 

www.kizuna-pub.jp

 

講演会のことならシーマネージメントへご相談下さい。

https://www.seemanage-inc.com/