シーマネジメントでの日々

株式会社シーマネジメントでの日々を綴っていきます♪

CL準決勝〜その②〜「バイエルン vs レアル・マドリード」

ついに待望のCL準決勝2組目!

僕はワクワクし過ぎてしまい、夕方ぐらいからアドレナリン全開で、頭冴えまくりでした。笑

 

そんな注目の対戦カードはこちら!

 

バイエルン vs レアル・マドリード

 

CL史上初の三連覇を狙うレアルと、昨シーズンの雪辱を晴らしたいバイエルンとの対決。

実はこの2チーム、昨シーズンの準々決勝で対戦しており、その時は延長戦になるほどもつれて、レアルが勝利してました。

大事な初戦で軍配があがるのはどちらのチームか??

 

 

 

対戦結果はこちらです。

 

 

 

バイエルン vs レアル・マドリード ファーストレグ】

1-2でアウェイのレアルが勝利。

 

バイエルンの猛攻を凌ぎ、見事な逆転劇でレアルがアウェイで勝利しました!

 

いや〜〜!!かなり見応えのある試合でしたね!

 

バイエルンは前半に先制ゴールを挙げたものの、試合序盤から主力の負傷交代などのハプニングや、数あるチャンスをなかなかものに出来ず。

 一方のレアルは、相手に試合をコントロールされながらも、数少ないチャンスをしっかりとものにしての逆転勝利!

 

勝敗はついたものの、両チームの差がほぼないため、これはセカンドレグがかなり注目されますね。

 

5/1に試合なので今から楽しみです!

f:id:seemanage:20180426142850j:image

 

●人材育成についてのご相談は、株式会社シーマネジメントへ

https://www.seemanage-inc.com/