シーマネジメントでの日々

株式会社シーマネジメントでの日々を綴っていきます♪

【サッカー日本代表】ついに海外チームで日本人選手の新時代突入!?

今日はサッカー日本代表のハリルジャパン、

キリンチャレンジカップのメンバー発表でしたね!

 

本田選手が復活したり、中島選手がこのタイミングでA代表初選出。

そして、オーストラリアで日本を激震させてたあの井手口選手が選出外、、、

 

やっぱり何が起こるかわからないですね!

5/31のワールドカップメンバー発表はもうドキドキですね!

 

そして、私が注目したの宇佐美選手と原口選手!

このネット記事がなんか日本人海外選手の新時代を感じさせてくれました。

number.bunshun.jp

 

海外チームでしかも4大リーグの一つで、

2014年ワールドカップ優勝国ドイツ!!

 

日本人選手で両サイド、

つ、、、ついに夢のような時代が来ましたね!

 

いやー、宇佐美選手!

なんかやっとピッタリ、ピッタリきましたね!

感動、、、、

 

バイエルンで干されて、ガンバで覚醒して、再チャレンジでまた干されて、、

なんかあきらめなかったら、ひょんなことからきっかけって掴めるんですね。

原口選手もいいみたいだし。

 

お互い高めあえるチームメイトって大事だなってこと記事から感じました☆

 

●株式会社シーマネジメントについてはコチラ

https://www.seemanage-inc.com/