シーマネジメントでの日々

株式会社シーマネジメントでの日々を綴っていきます♪

【新店舗オープン】社長の新店舗オープン記念飲み会に行ってました

最近は花粉すごいですね。

くしゃみが止まらないですし、目は丸洗いしたいぐらいかゆい!

 

沖縄もしくはハワイに行きたいですね!

花粉を悩みはつきませんね!

 

なんと、先週末は社長の新店舗がオープン記念パーティーをされるということで、

参加させていただきました!

 

今度は雑貨屋さんみたいです。

 

オーガニックを主とした、食費、化粧品など様々なものを扱っているとのこと!

またレンタルオフィスとは全くの別事業ということに驚きました!社長すげー!

 

新店舗でパーティーが行われまして、凄く可愛いくて、おしゃれな内装が素敵でした!

白が基調となっていて、店内にいるだけで、癒されるのようなそんな空間でした!

 

社長ともお互い趣味のスターウォーズについて熱く語りました。

社長はエピソード2推しとのことで、また見たくなっちゃいましたね!

 

シャンパン、日本酒を飲みまくり、

新店舗のスタッフさんたちとも凄く打ち解けていい飲み会になりました。

別事業ですが、これから仲良くさせてもらえればと思っています。

 

●株式会社シーマネジメントについてはコチラ

https://www.seemanage-inc.com/