シーマネジメントでの日々

株式会社シーマネジメントでの日々を綴っていきます♪

2018-05-30から1日間の記事一覧

【カメラ】キャノンがフィルム一眼レフの販売終了!新しい時代の始まり?

ヒロです! 僕は密かに写真を撮るのが好きなカメラ男子なのですが、そんなカメラ男子にとって気になるニュースです! headlines.yahoo.co.jp フィルム一眼レフの販売が終了するそうです! 僕はデジタル一眼レフを使っているので、直接関係はありませんが、一…

【エンタメ】『おっさんずラブ』が撮影終了!はるたんの大号泣に悶絶!

ヒロです! ついにこの日が来てしまいました。。。 僕の大好きなドラマ『おっさんずラブ』 seemanage.hatenablog.com おっさんずラブの撮影が終了したそうです。 headlines.yahoo.co.jp 悲しい! いよいよ、最終回までもう少しですね。 はるたんロスではなく…

【育成】日大アメフト問題が全てじゃない!学生スポーツの伝説の名将たち!

ヒロです! 日大のアメフト問題が連日メディアで取り上げられていますが、 素晴らしい監督・コーチもたくさんいます! matome.naver.jp この記事は載っていませんが、箱根駅伝で驚異の4連覇を果たした青山学院大学の原晋監督も名将として名高いですよね♪ 日…

【トピックス】72歳の女性がアジア大会に挑戦!注目の種目は?

ヒロです! 今朝、Yahoo!ニュースを見ていたら、気になる記事を見つけました! headlines.yahoo.co.jp 『コントラクトブリッジ』、みなさんは知っていますか? 僕は知らなかったのですが、脳トレの一種として人気の頭脳スポーツで、 世界中で1億人の愛好者が…

【音楽】冷蔵庫の中でライブ配信!?青山テルマ

どうも!ヒロです! 冷蔵庫から顔を出しているのは、青山テルマさんです! インスタのライブ配信を冷蔵庫の中から撮影をしており、その発想に注目を呼んでいます。 食材になった気分ですね。 僕を食材に例えると、、、。 飲食の事ならシーマネジメントへご相…

【飲食】明太子食べ放題!ご飯おかわり自由!旨すぎる!

どうも!ヒロです! やまやのランチ食べたことありますか?? やまやのランチはおかわり自由でありながら、明太子食べ放題という贅沢なランチです。 痛風にならないか心配なくらい明太子を食べてしまいます。 飲食の事ならシーマネジメントへご相談下さい。 …

【結婚】「ハリー・ポッター」のネビル役が結婚!良い体!

どうも!ヒロです! あの!ネビルロングボトムが結婚しました! 一般人と結婚! あのネビルとは思えない良い体してますね。 経営の事ならシーマネジメントへご相談下さい。 https://www.seemanage-inc.com/

【エンタメ】『おっさんずラブ』視聴率が低くても大人気の秘密は?

ヒロです! 今クールで一番好きなドラマといえば『おっさんずラブ』! seemanage.hatenablog.com 前回の放送も、ドキドキ・ハラハラの連続でした! そんなおっさんずラブですが、こんなに話題になっているにも関わらず、視聴率は3%程度と低めのようです! テ…

【映画】ハン・ソロのスピン・オフ作品

こんにちは、ヒロです。 昨日、スター・ウォーズの話に付随して♪ seemanage.hatenablog.com ハン・ソロのスピンオフ映画が6月29日についに日本で上映されるそうです!! news.livedoor.com 年を老いてもいつまでもイケメンなハン・ソロ。 相棒のチューバッカ…

【トピックス】今日は『ゴミゼロの日』周りのゴミを捨てましょう!

おはようございます!ヒロです! 今日、5月30日は『ゴミゼロの日』です! みなさん、身の回りを綺麗にしていますか? ポイ捨てはする方の方が少ないかもしれませんが、道端にあるゴミを拾っていますか? シーマネジメントの社長は、常に周りを綺麗にしていて…