シーマネジメントでの日々

株式会社シーマネジメントでの日々を綴っていきます♪

【サッカー】令和最初の国際親善試合!

こんにちは、ヒロです!

 

先週は国際親善試合が二試合行われました。

 

f:id:seemanage:20190130022559j:plain

 

6/5の令和最初の対戦相手はトリニダード・トバゴ

国際サッカー連盟FIFA)ランキングでは、

日本が26位に対して、トリニダード・トバゴは93位。

 

順位的に見たら確実に勝てる試合でしたが、

 

結果は、0-0のドロー!

令和最初の景気付けということもあり、ぜひとも勝利を勝ち取ってほしかったです!

 

 

そして、6/9の対戦相手はエル・サルバドル!

国際サッカー連盟FIFA)ランキングは、エル・サルバドルは71位。

 

前回のトリニダード・トバゴに比べ、やや順位は上がりますが、

それでも日本が順位的には上回っている試合でした。

結果は、2-0の大勝利!!

4年ぶりの永井謙佑が2ゴールを決め、日本を勝利に導きました!

 

f:id:seemanage:20190612023808j:plain
引用元:www.footballchannel.jp

 

次回は6/18に国際サッカー連盟FIFA)ランキング15位のチリとの試合です。

初の格上との対戦になりますが、ぜひとも勝利を勝ち取ってほしいと思います!

 

頑張れニッポン!負けるな、ニッポン!!

 

レンタルオフィスの事ならシーマネジメントへご相談下さい。

https://www.seemanage-inc.com/