シーマネジメントでの日々

株式会社シーマネジメントでの日々を綴っていきます♪

【生活】子供と結婚とトレンディエンジェル斎藤さん

どうも!ヒロです!

 

仕事帰りに駅のホームで、電車について語ってる子供を見て、なんとなく癒された気持ちになりました。

 

みなさんは子供は好きですか??

僕は大好きです!

特に無邪気なところが好きです!

無邪気に行動できる大人ってなかなかいないですよね。

 

今回は、子供と結婚と斎藤さんについて書こうと思います。

「え?斎藤さん?」って思った人もいるかと思いますが、あのトレンディエンジェルの斎藤さんのことです。

 

◆斎藤さんついにパパになる!

f:id:seemanage:20180607012003j:image

お笑い芸人のトレンディエンジェル斎藤さんが、パパになるそうです。

 

その前に、斎藤さんが結婚してた事に驚きました!

 

f:id:seemanage:20180607005543j:image

「誰だと思ってんだ、斎藤さんだぞ!」

 

(笑)

 

斎藤さんは昨年の12月に一般女性と結婚していました。

 

写真は携帯イベントの時の写真です。

この時の取材では、そろそろ子供が生まれる事を語り、子供の髪はふさふさ!とコメントをしていました。

news.line.me

 

パパになる準備として、抱っこの練習や子ども用品はほとんど買い揃えた斎藤さんですが、女性絡みのオイタがバレてしまい、キッズケータイを持たされているようです。(笑)

 

女性は妊娠により体が変化しますが、男性には変化はない為、パパになる実感が湧くのに時間がかかるそうです。

抱っこの練習や子供用品を買って、実感させることが大事なのかもしれません。

パパになる人に向けて、パパトレーニングを実施している地域があるそうなので、積極的に参加するといいかもしれませんね。

 

育成、セミナーの事ならシーマネジメントへご相談下さい。

 https://www.seemanage-inc.com/